イチゴの子

  • 2010/02/28(日) 21:30:06

シナモンちゃんが遊びに来てくれました。
可愛すぎる…(#^.^#)
とても良い子に育っています。
たくさんの人に触ってもらってくださいネ。
頑張ってくださいo(^-^)o


20100228213005

クルミの子

  • 2010/02/28(日) 21:12:46

メープルちゃんがフードを買いに来てくれました♪
とっても可愛い子なのですが、写真うつり悪くてごめんなさい…m(_ _)m
人が大好き♪ 良い子に育っています。(#^.^#)


20100228211246

トマトと

  • 2010/02/28(日) 00:13:45

トマトと私の姪。
トリミングに来て頂いた当犬舎の子供達は、お客様ブログに掲載させて頂きます。。よろしくお願いいたします(^O^)/


20100228001345

リンゴの子

  • 2010/02/27(土) 21:18:07

のんちゃんが遊びに来てくれました♪
懐こくて良い子に育っています。o(^-^)o
そして、ルイくん、わさびちゃん来て頂いてありがとうございましたp(^^)q
お会いできなくて残念でした(>_<)
店長も写真撮ってくれたら良かったのにぃ…
また遊びに来てくださいネ(^O^)/


20100227211807

イチゴの子

  • 2010/02/27(土) 09:06:10

シュクルちゃんが、シャンプーに来てくれました。
お利口さんでしたヨ。
p(^^)q


20100227090610

い〜ねっ

  • 2010/02/24(水) 21:03:05

甘える小梅♪
触ってもらうのが大好き。
今では、人間が大好きな小梅ですが、幼い頃は臆病だったんですヨ。p(^^)q


20100224210305

さんぽ

  • 2010/02/24(水) 11:15:23

朝のお散歩。
お山へ行ってきました(#^.^#)


20100224111522

クルミの子

  • 2010/02/23(火) 21:15:19

メイプルちゃんがシャンプーに来てくれました♪


20100223211519

クルミの子

  • 2010/02/22(月) 19:03:30

クルミの子、公園の人気者ナッツくん♪
フードを買いに来てくれました。p(^^)q
カワイイネっ(#^.^#)


20100222190330

お気に入り

  • 2010/02/21(日) 21:15:33

トイプー達のお気に入りのプラッツの恐竜♪
みんなに振り回されているのですが、丈夫〜。


20100221211533