ウリ

  • 2010/03/31(水) 02:09:04

目が見えるようになり、よく動くようになりました(^O^)/
目はまだ開きます。

20100331020904

クルミ

  • 2010/03/30(火) 00:27:13

クルミの子 てんくんとママのクルミ♪
とっても可愛い親子なのですが、撮影が難しいです。
写真では可愛さをお伝え出来ないのが残念〜


20100330002713

何かもらえる?

  • 2010/03/29(月) 21:00:05

リンゴの子 大豆くんと、マロンちゃん♪


20100329210005

イチゴ

  • 2010/03/28(日) 20:51:07

イチゴの子 小麦ちゃん♪


20100328205107

動きが

  • 2010/03/28(日) 20:39:07

動きが速くて撮れません〜(>_<)
イチゴの子 わさびちゃんとパイン
パインの方が強いネ。
(#^.^#)

20100328203907

パイン

  • 2010/03/28(日) 01:09:46

上手く撮影出来なかったのですが…。
ミカンが馬のアキレスを食べてます。
パインが、『それちょうだい〜』っと、仰向けになり、ミカンの口周りを舐めておねだり。
そして、隙をついて奪い取りますが、すぐにとられてしまいます。(#^.^#)
パインは、部屋でフリーにした場合、戻ってトイレが出来るようなりました。
ただ、サークルに入れた時でのトイレはまだ半分。
我が家にきた時は、0%でしたので、かなり出来るようになったんです。
o(^-^)o


20100328010946

アンズ

  • 2010/03/27(土) 21:18:05

トリミング途中のアンズの子 ルイくん♪
いつも寝ちゃうのネ〜(#^.^#)


20100327211805

遊んだね

  • 2010/03/27(土) 01:57:07

ルイくんも♪

20100327015707

ずっ〜と

  • 2010/03/26(金) 11:00:07

ずっ〜と、遊んでいます。
シュクルちゃんの方が強いかナ。(#^.^#)


20100326110007

パイン

  • 2010/03/26(金) 10:57:03

今日はパインが来ています。
シュクルちゃんと争ってご飯を食べてます。(#^.^#)


20100326105703