イチゴの子

  • 2010/04/30(金) 23:33:31

小麦ちゃん♪

20100430233331

クルミの子

  • 2010/04/30(金) 23:30:04

メープルちゃん♪

20100430233004

イチゴの子

  • 2010/04/30(金) 00:18:23

シュクルちゃん、ゆず♪

20100430001822

ウリ

  • 2010/04/26(月) 16:36:08

モモちゃん、アンジュちゃん、チロルちゃん(アプリ)


20100426163608

クルミの子

  • 2010/04/25(日) 20:51:39

クルミ、きのこ、なつめちゃん♪


20100425205139

仲良し

  • 2010/04/25(日) 20:39:13

なつめちゃんちの先住犬さくらちゃん、クルミの子なつめちゃん、小梅。
今日小梅は、写真たくさん撮ってもらったのネ(#^.^#)
そういえば昨日も…。人懐こい小梅は得だネ。
おとといから目の治療で小梅が来ています。
また角膜傷つけてしまいました。(>_<)
ようやく治ったのに…
どこかで掻いてしまうみたいです。(~_~;)


20100425203913

ウリ

  • 2010/04/24(土) 00:16:17



20100424001617

暑かったネ

  • 2010/04/21(水) 23:12:49

お散歩帰り。
今日のお散歩でお会いした方に、みんな顔がカワイイ。…と言われました。o(^-^)o
まだ子供でしょう?赤ちゃんでしょう?とかよく言われるのネ。(#^.^#)
歩いていると、すれ違うほとんどの方に、声を出され数を数えられます。(¨;)


20100421231249

メロン♪

  • 2010/04/19(月) 21:18:24



20100419211824

タイトルなし

  • 2010/04/19(月) 21:03:06

なっ。
(メープルちゃんの左手に注目)(゜▽゜)


20100419210306