スタンダードプードル赤ちゃん♪

  • 2010/06/28(月) 21:23:39

スタンダードプードル トマトの赤ちゃん達。
歯の噛み合わせは良いです。ミスカラーなどありません。
今の所、人間好きに育っています♪
お顔はとてもキレイです。p(^^)q
空輸可能です。
宜しくお願いいたします。








クルミの子

  • 2010/06/28(月) 18:57:03

サクラちゃん(なつめちゃんちの先住犬)と、クルミの子なつめちゃん、右下に私に向かってジャンプしているのが、クルミの子ナッツくん♪


20100628185703

スタンダードプードル赤ちゃんのママ

  • 2010/06/28(月) 02:41:27

可愛い〜トマト。昨日お店に来ていました。
抱っこが大好きで、とても甘えん坊さんです。
トマトの赤ちゃんのオーナーさま、募集中です♪

性格の良い子になるよう、愛情いっぱい育てています。
人間にも犬にも好かれる子を目指しています。
多頭飼いを考えている方にもおすすめです。
トマトは、誰とでも遊べて仲良く出来ます。喧嘩は大嫌いな子です。

欲しい方いらっしゃいましたら、ご紹介下さい。(15万円より)
よろしくお願いいたします。

トイプーもスタンプーも、生まれている赤ちゃんのアップは、水曜日に頑張りたいと思っています。


ブログの動画が見れない方は、パソコンに動画ソフトが入ってないのかも??
クイックタイムをダウンロードすると見れるようになると思います。
下記より無料でダウンロード出来ます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/



兄弟

  • 2010/06/26(土) 21:21:10

クルミの子 ナッツくん、テンくん♪
たまたま一緒になったのネ。
アンズの子ルイくんと、3頭で交代しながら一日中遊びました。
今日はぐっすりだネ。
我が家出身の子ども達はみんなお利口だネ♪


20100626212110

ミカンの赤ちゃん♪

  • 2010/06/25(金) 08:55:45

ミカンの赤ちゃん♪









小梅の赤ちゃん♪

  • 2010/06/23(水) 19:38:18

小梅の赤ちゃん♪









リンゴ

  • 2010/06/23(水) 18:21:11

下の動画は5年程前のもの。
この画像は今日のもの。
リンゴは変わらないね。
いつまでも健康で、長生きしようね。p(^^)q


20100623182111

眠いの...

  • 2010/06/23(水) 16:49:07

眠くて...眠くて...
リンゴ♪(友達宅にて)









こんな格好で

  • 2010/06/22(火) 21:27:05

ぼく、こんな格好で寝てます…(トマトの子)


20100622212705

妊娠

  • 2010/06/22(火) 21:00:05

ラムちゃん、妊娠しています。
とても美形で、人好きな子です。
7月29日に出産予定です。p(^^)q
写真はトリミング途中です。


20100622210005