パソコンが…

  • 2010/07/31(土) 03:16:01

3日ほど前から、自宅のパソコンの電源が入りません。(>_<)
日記はいつも携帯から送っています。
メールを頂いている方、お返事が遅くなっていて申し訳ございません。
写真は、小梅の子犬です。


20100731031601

トマト

  • 2010/07/31(土) 01:15:05

トマトの子犬 ビーズちゃん(シロ)
素敵なオーナー様のもとへもらわれて行きました。
本日はお忙しい中お時間を作って下さってありがとうございました。
躾等などわからない事ございましたらすぐにご連絡ください。
今日お話させて頂きましたご飯の量ですが、少し多いかもしれません。
便の状態を見ながら3分の1カップから少しづつ増やしてみて下さい。よろしくお願いいたします。(あ!現在6時間間隔でした)
成長を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ラム出産しました!

  • 2010/07/31(土) 00:52:02

30日、出産(初産)致しました。
陣痛が丸一日もありましたが安産でした。
オス4頭、メス1頭
写真ですと影で毛色がおかしい所がありますが、今のところ欠点はございません。
とてもカワイイ〜赤ちゃん達ですp(^^)q


20100731005202

出産します。

  • 2010/07/29(木) 21:36:05

予定日通り、ラムが出産します。
陣痛がきています。
また報告します。


20100729213605

ウリの子

  • 2010/07/29(木) 18:39:12

チロルちゃん♪
チュッチュッ攻撃凄い!
カワイイ〜人懐こい〜
動きは運動能力抜群のウリを見ているようでした。(#^^#)


20100729183912

スタンプー赤ちゃん

  • 2010/07/28(水) 20:51:27

オレンジちゃん♪
優しいお顔です。(#^.^#)


20100728205127

スタンプー赤ちゃん

  • 2010/07/28(水) 18:03:19

トマトの子 シロちゃん♪
兄妹みんな美人さんですo(^-^)o
まだあと2頭オーナー様募集中です。カワイイ〜です。(#^.^#)


20100728180319

トマトの子

  • 2010/07/28(水) 04:03:09

オレンジちゃん♪
プリンと遊んだばかりでお耳当たりが濡れています。


20100728040309

トマトの子

  • 2010/07/28(水) 02:51:24

シロちゃん♪
ミルク顔でごめんなさい〜(o^〜^o)
明日もう一度撮ります!


20100728025124

小梅の赤ちゃん

  • 2010/07/26(月) 23:36:05

小梅の赤ちゃん、女の子。
オーナー様が決まりました。
遠くから来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
誰からも振り返られる、性格もお顔も可愛い子に育つと思います。
成長が見られないのは、とても残念ですが、素敵なご家族にもらわれ幸せに暮らせますね。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

トマトの子 オレンジちゃん、シロちゃん。
本日、8種混合ワクチンと健康診断が終わりました。
良好ですp(^^)q
明日写真載せます。(^O^)/


20100726233605