抱っこ

  • 2010/09/30(木) 00:07:32

小麦ちゃんも、仰向けでよく寝るそうです。(#^.^#)
カワイイ〜ネ(o^〜^o)


20100930000732

可愛すぎる…

  • 2010/09/28(火) 21:21:10

あくび


20100928212110

アンズの子

  • 2010/09/28(火) 21:09:05

お疲れモードのルイくん♪
お顔に出てました。
今日は、ぐっすり休んでネ(o^〜^o)


20100928210905

ミカンの子

  • 2010/09/28(火) 20:51:23

ティアラちゃん♪
上目遣いや横目するところは、ママにそっくりです。
性格お顔共に、とっても可愛くなりましたネ(o^〜^o)


20100928205123

アルトと

  • 2010/09/27(月) 19:54:09

アルトと赤ちゃん。
木曜日から店頭に赤ちゃんがいます。
お顔が可愛く、人間大好きな赤ちゃん達です♪
お気軽に見に来てください。
凄〜くカワイイ〜ですヨ(#^.^#)


20100927195409

リンゴの子

  • 2010/09/26(日) 19:52:02

のんちゃん♪
可愛くなりましたネ(o^〜^o)
お利口さんです。(^O^)/


20100926195202

ミカンの子

  • 2010/09/26(日) 02:12:14

来夢くんが、新しいご家族のもとへ旅立ちました。ありがとうございました!
躾等、わからない事ございましたら、メールかお電話でご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


20100926021214

ラムの子

  • 2010/09/26(日) 01:00:06

ルルくん(緑)が新しいご家族のもとへ旅立ちました。ありがとうございました!
躾等、わからない事ございましたら、メールかお電話でご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


20100926010006

クルミの子

  • 2010/09/25(土) 23:36:20

メープルちゃん♪
人間大好き。お利口さんです。
お店から出るとき、踏ん張って、帰りたくないよぉ〜。…と、ママさんにズルズルと引きずられて帰りましたヨ。
可愛すぎる…。(#^.^#)
メープルちゃん、毛色が濃いめですが、カフェオレでお渡ししていたんですネっ。(o^〜^o)
頭!もし小さくする時は連れてきてください〜。(^O^)/


20100925233620

ミカンの子

  • 2010/09/25(土) 00:30:55

ミカンの子 ミズイロくん。オーナー様決まりました。
名前を『来夢』で、ライムくんだそうですね。
お近くですので、成長が見れるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますp(^^)q


20100925003055