カワイイ〜

  • 2010/11/30(火) 15:00:04

クルミの子 メープルちゃん♪
カワイイ〜子です。
↓クルミちゃんと会っただって。
ご近所さんなのネo(^-^)o


20101130150004

しっぽフリフリ〜

  • 2010/11/30(火) 14:36:05

アンズの子 クルミちゃん♪
ウリと姉妹です。
ご近所で、カワイイ〜と評判になってるそうですヨ〜p(^^)q


20101130143605

また来てネっ♪

  • 2010/11/29(月) 02:25:19



トリミング途中の兄弟。
ラムの子 チョコくん、モンジくん♪
よく遊びましたヨ。
お顏、性格共に、とってもカワイイ〜兄弟です。




チョコくん♪
とてもアマアマちゃんになってしまいましたネ〜。(#^.^#)
リンゴの子供の頃に、お顏も性格も似ています。





モンジくん♪
私の事、覚えていました。\^o^/
トイレも出来て、トリミング時もとってもお利口さんでしたヨ。

2頭共に、人間好きに育っています。
良い子でした。p(^^)q

誕生日会

  • 2010/11/28(日) 14:30:42



1歳のお誕生日会(*^_^*)
左から小麦ちゃん、ゆず、シュクルちゃん、シナモンちゃん♪

このときの【待て!!】の掛け声が、みんなをビビりさせています?(@o@;)
お顔 みんな真剣!! 怖い?
みんなでよく待て出来たね。(*^^)v




とてもお利口さんでした!!
おトイレも出来るたびに、みんなに誉めてもらえたのネ。

左で、ゴロゴロ〜しているのは、小麦ちゃん。
すぐお腹出して、撫でて〜 します。
とても可愛いです。

この中で、関係ない子は、手前のメロン、右のラム。





みんな性格がよく、可愛い子に育ちましたネ。(●^o^●)
ご家族からも愛情いっぱいもらって、良い子に育っています。
カワイイ〜 カワイイ〜の連発でした。

お忙しい所、お集り頂きありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ウリ出産

  • 2010/11/27(土) 23:57:33

ウリにつきっきりで、更新が遅くなりましたm(__)m
予定日より1週間遅れ、ようやく本日、出産いたしました\^o^/
お腹に長くいた分、体がしっかりしています。
元気いっぱい。とてもカワイイ〜です。(#^.^#)
きのこの子も、元気いっぱい育っています。p(^^)q
お乳の出が良くて、いつもお腹パンパンにしていますよ!(^^)!


20101127235733

1歳!! おめでとう\^o^/

  • 2010/11/24(水) 17:14:42

画像を↓ クリックすると大きくなります。とってもカワイイ〜です。(#^.^#)



わさびちゃん!!
メールを頂き、ありがとうございました。
性格、お顏ともに、とても可愛くなりました。o(^-^)o

お誕生日会は、参加出来なくてとても残念でした。
みなさん、お会いしたがっていました。
また機会がございましたら声を掛けますね。


わさびママさんから...
家族の一員というより、わさびを中心に家族がある**という感じですね(^^)
小さな体で、大きな幸せを運んでくれました。
これも、デザインワンさんのおかげと、感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。


素敵なご家族に愛され、わさびちゃんも幸せです。
これからも、末永く、どうぞ宜しくお願いいたします。


23日にお誕生日を迎えました、イチゴの子の ゆず、シュクルちゃん、小麦ちゃん、シナモンちゃん、そして、わさびちゃん。
1歳 おめでとうーーーー!! \^o^/

誕生日会もお疲れさまでした。後日更新いたしますネ。

そろそろ、ウリが出産いたします。

オーナーさま 予約受付しております。p(^^)q

出産\^o^/

  • 2010/11/24(水) 01:30:06

人間が大好きな、とても可愛い〜、お茶目な きのこ が、22日に出産いたしました。



初産で、とても安産でした。1時間かかりませんでした。
とってもカワイイ〜赤ちゃんです。(#^.^#)


20101124013006


何故か、オモチャをどんどん集めて来て、産室に今や7つも、転がっています。
どけても、持ってきちゃうのネ〜。(#^.^#)
きのこが動く度に、ピーッ ピーッ 鳴ります。(*^^*ゞ

ミカンの子

  • 2010/11/23(火) 02:51:27

ティアラちゃん♪
可愛くなりましたネp(^^)q


20101123025127

お散歩

  • 2010/11/23(火) 02:51:10

シエルくん、テンくん。
ありがとうございますo(^-^)o


20101123025110

1歳!! 誕生日会

  • 2010/11/21(日) 09:14:19

クルミの子 メープルちゃん、クッキーちゃん。
リンゴの子 のんちゃん、プリンちゃん。

お忙しいところ遊びに来て頂き、ありがとうございました。\^o^/
楽しい時間を過ごす事が出来ました。




↑メープルちゃん、クルミママ、クッキーちゃん♪




↑のんちゃん、プリンちゃん、リンゴママ♪




↑さつまいものケーキを作りました。

みんな美味しそうに食べてくれました。(#^.^#)
とくに、メープルちゃん!! 口周り汚しながら、ガツガツと、凄い勢いで止まらず。(*^^*ゞ
とても可愛かったです。




↑クルミ、リンゴ♪

可愛い子供達に会えて良かったネ。p(^^)q


みんな、人間大好きで、とても可愛くて、良い子供達に育ちましたネ。
お集りになって下さった皆さんが、口を揃えて誉めていました。

大事に育ててくださって、ありがとうございます。
子供達みんな優しいご家族にもらわれて幸せですネ。

これからも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします。