こいぬ

  • 2011/01/31(月) 16:30:32

3頭の赤ちゃん達が、新しいオーナー様のもとへ旅だっていきました。




↑クルミの子 ナッツくんちに貰われていきました クルミの子 マシューくん♪
 兄弟だネっ!! ナッツくん、よろしくネっ。o(^^)o





↑ウリの子 ロイくん♪





↑ウリの子 コウちゃん♪


抱いて撮影すると、不思議とサイズが大きく見えますネ。
でも、体重は、現在コロコロで、800g〜1kgなんです。(^^;

今のところ、みんな明るく、人間好きな可愛い〜子供達に育ちました。
維持出来るように、社会勉強させ、頑張って育てて下さいね。
お店には、良い子になるよう、成長するまでたくさん遊びに来てください。

またお会い出来るのを、楽しみにしています。
これからも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします。

だれ?

  • 2011/01/30(日) 20:51:39

だれだれ?
しっぽ振り振り〜嬉しそうなシナモンちゃん♪
U^ェ^U 大好きだもんネ〜p(^^)q


20110130205139

クルミの子

  • 2011/01/30(日) 20:51:24

ナッツくん、メープルちゃん、クルミ♪


20110130205121

イチゴの子♪

  • 2011/01/30(日) 20:36:10

シナモンちゃん♪
可愛い〜家族が増えるの嬉しい〜ネo(^-^)o


20110130203609

ウリの子

  • 2011/01/30(日) 20:27:05

チロルちゃん♪
嬉しい〜嬉しい〜って飛んできてくれます。
元気いっぱいカワイイですp(^^)q


20110130202704

リンゴの子

  • 2011/01/30(日) 20:21:19

アマアマくん、チップくん♪


20110130202118

クルミの子

  • 2011/01/30(日) 01:24:13

スキスキジャーンプ!!
メープルちゃん♪


20110130012413

メール

  • 2011/01/29(土) 00:18:57

メール明日お返事します。
遅くなってごめんなさい。m(__)m


20110129001857

楽しかったネ。

  • 2011/01/26(水) 15:30:22



日の出町駅近くのマンダリンホテルへ行ってきました。
食事をすれば、ドッグランが無料で楽しめます。

参加犬は、ウリ、パイン、アンズ、リンゴ、きのこ、ゆず、ラム
4時間も遊んで帰ってきました。
楽しかったネ〜。\^o^/





↑仰向けで寝ます、リンゴ。

姉の家にいます、ゆずが、1人ぼっちでいると、ストレスと寂しさから、嘔吐してしまう。という事で、リンゴを預けています。来てからは治ったそうです。

もう預けて2週間になります。
とてもお利口で、癒されているそうです。

久々にリンゴに会ったら、ウエストが少ししまってました♪
ところが、8年間真っ黒だったお鼻の色が、少し薄くなっていて、ガッカリ...(>_<)
塩分の多いオヤツは控えてね〜。(^-^)/~~

ママと

  • 2011/01/26(水) 15:09:21

イチゴとシュクルちゃん♪


20110126150921