一緒

  • 2011/03/29(火) 16:21:29

アルト、シフォンちゃん♪
可愛い〜o(^-^)o


20110329162129

クルミ

  • 2011/03/29(火) 15:33:07

クッキーちゃん♪
人間が大好き。
お店では、しばらくの間大喜びでした。p(^^)q
可愛いですネ。


20110329153306

クルミ

  • 2011/03/29(火) 15:27:04

メープルちゃん、クッキーちゃん♪
人間大好き。お利口です。
姉妹です。
たまたま一緒になりました。(^O^)/


20110329152704

リンゴ

  • 2011/03/29(火) 15:21:06

チェリーちゃん♪
人間大好き。良い子です。
お顔が可愛くて、ご近所では評判だそうですo(^-^)o
横浜のメイちゃんと、姉妹です。


20110329152106

ママと

  • 2011/03/29(火) 03:57:05

リンゴと、チェリーちゃん♪


20110329035705

仲良し

  • 2011/03/29(火) 03:51:20

ウリとメープルちゃん♪


20110329035119

リンゴの子

  • 2011/03/28(月) 00:11:47






被災地である浦安におりましたルビーちゃんも、元気です。
現在は、ご実家に避難されています。
可愛いお写真ありがとうございます。


普段何気なく暮らしていた普通の暮らしが、実はとてもありがたく、幸せな事なんだと、実感しています。

1日も早く復興・復旧をお祈りしております。
皆さまが笑顔で過ごせますように…。
被災地が元気を取り戻せますように…。


今朝のさんぽ

  • 2011/03/27(日) 20:51:14

小梅、カブト♪


20110327205114

リンゴの子

  • 2011/03/27(日) 20:39:09

のんちゃん♪
少〜し落ち着いた感じがしました。
トイレ出来ていましたp(^^)q
たまたま姉妹揃いました。
並んだ写真撮れなくてごめんなさい。


20110327203909

リンゴの子

  • 2011/03/27(日) 20:33:07

プリンちゃん♪
小さいけど、大型犬怖がらないです。
トイレ出来ていました。(^O^)/


20110327203307