親子

  • 2011/04/28(木) 21:39:08

イチゴ、シュクルちゃん♪
最近イチゴはダイエットの為、連れてきています。
シュクルちゃん、トイレバッチリ☆でした。o(^-^)o


20110428213908

良かったね

  • 2011/04/28(木) 21:09:09

シュクルちゃん、イチゴ、アルト♪


20110428210909

な〜に?

  • 2011/04/27(水) 23:33:06

馬アキレス大好き。


20110427233305

梅干し

  • 2011/04/27(水) 23:30:07

馬のアキレスと奮闘中〜♪


20110427233007

快晴でした

  • 2011/04/25(月) 20:36:08

今日は、お山の公園へ行ってきました。o(^-^)o
イチゴ、メロン、ウリ、アンズ、クルミ♪


20110425203608

可愛くなりました

  • 2011/04/25(月) 00:08:24

パイン♪
1歳過ぎてぐらいから、目が大きくなってきたような気がします。
太ってみえますが、少し痩せ気味です。
最近、アルトも目が大きくなったような…
2頭共に、アレルカットに変えてから、少しづつ涙が改善しています。
涙焼けが改善されたワンコは、綺麗になる前と後の画像をメールでビィ・ナチュラルさんへ送ると、ブログやチラシで紹介してもらえます。(^O^)/


20110425000824

リンゴの子

  • 2011/04/24(日) 18:00:05

のんちゃん♪
人間も犬も大好き。
ご近所で、性格が良いと評判だそうです。p(^^)q
嬉しいです\^o^/


20110424180005

仲良し

  • 2011/04/24(日) 17:33:08

アルトとリンゴの子の、のんちゃん♪
よく遊んでいましたp(^^)q
アルトは、のんちゃんママさんに、いっぱいナデナデしてもらいました。
うち来る?って言われて嬉しそうでしたヨo(^-^)o
アルト、毎日楽しいネ〜


20110424173308

出張中

  • 2011/04/23(土) 19:12:32

リンちゃん元気ぃ〜?(^O^)/
毎日お散歩へ、そして10日に一度、シャンプーしてもらっているんだって。p(^^)q


20110423191232

出張中

  • 2011/04/23(土) 19:06:13

ゆず、リンゴ♪
ゆず可愛い〜ネ


20110423190613