面白いネ

  • 2011/05/30(月) 15:18:10

昨日とは打って変わって、今日はノンビリしています♪
このくらいがちょうどいいなぁ〜。と、言うと怒られてしまうのですが…f^_^;
昨日は、なつめちゃんのパパさんに初めてアルトくん、カッコイイねって言われました。
いつもは可愛い〜。と、言われるのですが、カッコイイは初めて。
写真は、毎日、褒められている、とってもお利口で、甘えん坊さんなアルト♪
…と、お茶目なクルミ。
クルミは、赤ちゃんが入るクレート(持ち運びをする入れ物)に、ササッ!と入り、奥で隠れていて、そこへ赤ちゃん達が1匹2匹…と入り、入口を閉めて、(なんか重たい?)と、車に積んで、車のドアを閉める時に見ると、赤ちゃんの間からクルミの顔が…。f^_^;
クルミ必死で面白いです。(#^.^#)
クレートに入るとお店へ連れて行ってもらえると思っています。
今日はシャンプーしようネ。


20110530151810

ママと

  • 2011/05/30(月) 00:21:30

シュクルちゃん、イチゴ♪
お預かりでした。
アルトとも遊びましたp(^^)q


20110530002130

クルミの子

  • 2011/05/30(月) 00:18:17

なつめちゃん♪
あ〜。と、歌っているみたいですね。
人間大好き。
良い子ですp(^^)q


20110530001817

遊ぼ〜

  • 2011/05/29(日) 23:51:25

なつめちゃんちの先住犬さくらちゃん、なつめちゃん、アルト♪


20110529235124

リンゴの子

  • 2011/05/29(日) 22:09:09

のんちゃん♪
ウキウキ、嬉しい〜嬉しい〜で、まったく写真が撮れなかったので、待て。をしてもらいました(#^.^#)
良い子ちゃんです。


20110529220909

イチゴの子

  • 2011/05/29(日) 03:12:09

シナモンちゃん♪
写真ボケてしまいごめんなさい。
でも、十分かわいい〜
慌てて仕上げましたので、おかしなところありましたら、いつでも連れてきてください。(^O^)/


20110529031209

イチゴの子

  • 2011/05/29(日) 01:36:08

シュクルちゃん♪
今回は、シャンプーのみでした。
人間が大好き。お利口です。


20110529013607

いいね

  • 2011/05/29(日) 01:27:08

シュクルちゃん、アルト♪
遊んでます。


20110529012708

ツーショット

  • 2011/05/27(金) 20:51:26

パイン、ルイくん♪


20110527205125

アンズの子

  • 2011/05/27(金) 08:30:06

ルイくん♪
人間大好き。
お耳伸ばしてるのネ。
アンズに似てます。p(^^)q


20110527083006