ラムの子

  • 2011/07/31(日) 23:21:08

マーレくん♪
お出かけバッグの中に、クルリン〜と自分から入ります。お利口です。
人間も犬も大好きです。o(^-^)o


20110731232108

きのこの子

  • 2011/07/31(日) 23:15:07

コナくん♪
写真うつり悪いですが、とても可愛い〜子です。
お鼻まわりにゴミ付いてますヨ(^^ゞ
人間大好きです。o(^-^)o


20110731231507

きのこの子

  • 2011/07/31(日) 23:00:07

モアナちゃん♪
目がママに似ていて、カワイイ〜です。
人間大好きですp(^^)q


20110731230007

ラムの子

  • 2011/07/31(日) 08:18:14

ココアくん♪
人間も犬も大好きです。
良い子に育っていますネ。p(^^)q


20110731081814

イチゴの子

  • 2011/07/31(日) 08:18:07

シナモンちゃん♪
なぜかこの画像では大きく見えます。小さめなのですが。
いつもシッポフリフリ〜笑っています。


20110731081807

リンゴの子

  • 2011/07/31(日) 08:15:07

ダイズくん、マロンちゃん♪
お泊りでした。
とても甘えん坊さんの2頭です。
フリーでトイレは完璧。
お利口だネ♪p(^^)q


20110731081507

いつも

  • 2011/07/31(日) 01:51:41

いつもシッポフリフリ〜嬉しそう〜な、わさびちゃんとアルト♪
お利口さんなんですo(^-^)o


20110731015141

おめでとう(*^▽^)/

  • 2011/07/30(土) 04:06:10

ハルちゃん♪
人間が大好きです。
お散歩中は、犬より人間の方へ行くそうです。
触って触って〜o(^-^)o

7月30日生まれのラムの子、ハルちゃん、ルルくん、モンジくん、クーくん、チョコくん、1歳のお誕生日おめでとう〜\^o^/\^o^/
とても可愛く良い子に育ちましたネ♪
愛情いっぱい。みんな元気に過ごしていて大変嬉しいです。
これからも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。(^O^)/


20110730040610

ラムの子

  • 2011/07/30(土) 00:27:15

ハルちゃん♪
トリミング前


20110730002715

アピール

  • 2011/07/29(金) 08:51:26

窓外に背中を向けている方が、長い時間立っていたのですが、アルトがいなくなるまで、窓を掻いたり、舐めたりして、アピールしていました。f^_^;


20110729085126