お休みです

  • 2011/09/30(金) 22:29:05

あさっての
10月2日、日曜日。
ドッグショーへ行く為、お店をお休みさせて頂きます。m(__)m
写真は、お店から車で15分、横浜ベイサイドマリーナ(アウトレットモール)です。
犬連れて、海を見ながら、外で食事ができます。
オススメですp(^^)q
りんご、アキレスくん、レイちゃん、クルミ、アンズ♪


20110930222905

良い子たち

  • 2011/09/30(金) 18:21:04

アルト、ピーチちゃん、メープルちゃん♪


20110930182104

良い子

  • 2011/09/30(金) 18:11:08

みかんの子ピーチちゃん♪
明るく、良い子に育っています。
クリによく似ています。
o(^-^)o

20110930181108

遅くなりました

  • 2011/09/30(金) 18:07:06

メープルちゃん、アルト、チェリーちゃん♪
りんごの子チェリーちゃんは、健康管理の為、毎年血液検査をされています。(^O^)/
問題があった事は一度もないそうですo(^-^)o


20110930180706

りんごの子

  • 2011/09/30(金) 00:32:07

ルビーちゃん♪
女性セブン59頁に、バンダナ付けて掲載されています。o(^-^)o
遅くなってごめんなさい!次号発売されてしまったかな?


20110930003207

PRA(目の遺伝性疾患)

  • 2011/09/29(木) 20:57:04

チャコールちゃん♪
人間大好き。良い子です。
昨日のBSテレビ見られましたか?
プードルの目の遺伝性疾患PRA(進行性網膜萎縮症)について、放送していましたが、スタンダードプードルは、PRAはございませんので、トマトの子供達、ご安心ください。(^O^)/
そして、我が家出身のトイプードル達(全員)は、PRAを発症しませんので、ご安心ください。o(^-^)o


20110929205704

イマイチ…

  • 2011/09/29(木) 20:40:06

う〜ん…微妙…
アルトは、ヒラヒラ似合わないネ。f^_^;
500円で出していたのですが、売れない為、うちの子用にしました(^^ゞ


20110929204006

仲良し

  • 2011/09/29(木) 20:30:09

シュクルちゃん、アルト♪


20110929203009

イチゴの子

  • 2011/09/29(木) 20:29:09

シュクルちゃん♪
人間大好き良い子です。o(^-^)o


20110929202909

もう1枚

  • 2011/09/29(木) 20:26:04

マーレくん♪
人間大好き良い子に育っています。
喜んでしまうので首は軽く押さえています。f^_^;


20110929202604