良い子たち

  • 2013/03/30(土) 08:55:36

りんご、きのこ、みかん♪


20130330085536

ウリの子

  • 2013/03/30(土) 08:02:21

ナナちゃん♪
人間も犬も大好きです。
いつもウキウキ〜しています。(^-^)


20130330080221

ラムの子

  • 2013/03/29(金) 23:58:04

ロンくん♪
人間も犬も大好きです。
良い子に育っています。(^-^)/


20130329235803

パインの子

  • 2013/03/29(金) 23:56:04

小太郎くん♪
トイレもバッチリ。
お泊まり中も、みんなと仲良く遊び、お利口さんでした。(^-^)/

20130329235604

良い子

  • 2013/03/29(金) 23:53:08

キキくん♪
人間も犬も大好きです。
良い子に育っています。(^-^)/


20130329235308

パインの子

  • 2013/03/29(金) 23:49:08

小太郎くん♪
人間にも犬にも、甘えながらお腹を見せます。
お利口さんです。(^-^)/


20130329234908

挨拶

  • 2013/03/29(金) 23:43:05

キキくん、小太郎くん♪

20130329234304

ウリの子

  • 2013/03/28(木) 00:58:04

コロちゃん♪
犬にいじめられてから、苦手になってしまったそうです。
なれさせとうと、お預かりもかねて来てくれました。
勉強になったと思います。
遠くからありがとうございました。(^-^)/
更新遅くなってごめんなさい。

20130328005803

いちごの子

  • 2013/03/28(木) 00:51:04

わさびちゃん♪
ウキウキ〜と来てくれました。
お利口さんです。(^-^)/


20130328005103

面白いネ

  • 2013/03/27(水) 01:44:16

アルト、みるく、メープルちゃん、上にキウイ♪


20130327014416