トマトの子

  • 2013/08/31(土) 23:47:03

チャコールちゃん♪
落ち着いてマテしています。
性格は明るく、いつも嬉しそうにしています。
パパとママがトリミング。
いつも綺麗です。(^-^)/

20130831234703

仲良し

  • 2013/08/31(土) 19:13:04

パインの子ノアくん、トマトの子ソフィちゃん♪
家族です。
とても仲良しなのネ♪(*^^*)


20130831191304

仲良し

  • 2013/08/31(土) 18:20:09

あんちゃん、つぶ太くん、赤ちゃん♪
みんなウキウキ〜ルンルン♪
なつっこいネ♪

ちなみに赤ちゃん(女の子)は、トイレが完ぺきに出来るので、お店でフリーにしています。
人間も犬も大好き。
オーナーさま、受付しております。(^-^)/

20130831182009

仲良し

  • 2013/08/31(土) 18:01:20

赤ちゃんと、つぶ太くん♪
仲良く遊んでいましたヨ。(^-^)/

20130831180120

良い子

  • 2013/08/31(土) 17:56:03

キキくん♪
人間も犬も大好き。
おトイレも出来て、お利口さんです。(^-^)/


20130831175603

良い子

  • 2013/08/28(水) 01:41:08

コロくん♪
最近はご自宅のご近所のサロンへトリミングに出されていました。
初めては大丈夫だったのですが、2度目に行ったときに、お店の入口で悲鳴をあげ続けたそうです。
怖い思いをしたんだと思います。

うちでは全然大丈夫でした。
甘えん坊さんネ。(^-^)/


20130828014108

可愛い〜☆彡

  • 2013/08/26(月) 08:23:05

お泊まりでしたポムちゃんと、昨日お引き渡しでしたゲン太くん♪

ポムちゃんちも、ゲン太くんちも、我が家から2頭目を選んで頂き、感謝しています。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。(^-^)/
人懐っこく可愛い〜子たちです。
成長を楽しみにしています。(*^^*)

20130826082305

くるみの子

  • 2013/08/26(月) 03:19:04

てんくん♪
人間も犬も大好き。
おトイレも出来て、お利口さんです。(^-^)/


20130826031904

パインの子

  • 2013/08/26(月) 03:11:08

小太郎くん♪
人間も犬も大好き。
明るい子です。(^-^)/


20130826031108

カリンの子

  • 2013/08/25(日) 22:39:04

ポポくん♪
人間が大好きです。
ピピくんと家族。
2頭共にトイレ出来ました。
良い子に育っています。(^-^)/


20130825223904