トマトの子

  • 2013/09/29(日) 19:38:11

ジャズくん、トマトママ♪
先日、ジャズくんが幼い頃から共に過ごしてきました先住犬を失ってしまいました。
それからジャズくんは、まったく元気がなくなり、犬に対してとても臆病になってしまいました。

いろいろと悩んだ結果、しばらくトマトを預ける事に決めました。
トマトとはとても仲良しです。

トマトは、人間の大人も子供も大好きで、通りすがりの方にも、撫でて〜って頭を差し出す良い子です。
小型犬、大型犬、誰とでも遊べるフレンドリーな子。
トマトがいればジャズくんも寂しくないですし、少しずつ変わってくれるんじゃないかな。と思っています。
寂しいですが、ジャズくんちはお山に囲まれた自然いっぱいの環境で、毎日貸し切りのドッグランで走らせているそうです。
いいですネ♪
楽しいと思います。(^^)

20130929193810

いちごの子

  • 2013/09/29(日) 19:13:03

シュクルちゃん♪
いつも写真写りが悪くてごめんなさい。
可愛い〜子なんですヨ。
嬉しくてウキウキ〜しちゃうのネ。(^-^)/


20130929191303

くるみの子

  • 2013/09/29(日) 19:02:03

テンくん♪
人間も犬も大好き。
ママにお顔が似てますネ。
優しいお顔。(^-^)/


20130929190203

ウリの子

  • 2013/09/29(日) 18:59:12

モモちゃん♪
骨太でガッチリしています。
運動神経抜群。
ママと走ったらどっちが速いかな?
甘えん坊さんネ。(^-^)/


20130929185912

きのこの子

  • 2013/09/29(日) 18:56:13

チャロくん♪
なつっこいです。
いい子ちゃん(^-^)/


20130929185612

いちごの子

  • 2013/09/28(土) 11:45:05

ノアちゃん♪
甘えん坊さんネ。
大好きなお父さんと、フードを買いにお散歩で来てくれました。
30分ぐらいあるんじゃないかな?
ノアちゃん、いい〜ネ♪(^^)


20130928114505

お忘れもの

  • 2013/09/28(土) 08:33:03

テーブルの上に置いてあります。
遠方の方は、メールでお伝えください。
よろしくお願いいたします。(^-^)/


20130928083303

くるみの子

  • 2013/09/28(土) 02:28:03

クッキーちゃん♪
人間が大好きです。
よく甘えてきてくれます。(^-^)/


20130928022803

良い子

  • 2013/09/27(金) 23:00:04

キキくん♪
もうすぐ2歳です。
生まれて初めて、少しだけですが全身カットしました。
気に入って頂けて良かったです。
可愛くなりましたネ。(^-^)/


20130927230003

アルナの子

  • 2013/09/27(金) 22:52:03

キャンディちゃん♪
ママに似てますネ。
アマアマちゃんです。(^-^)/

20130927225202