兄妹

  • 2013/11/30(土) 21:18:03

なつみ、ハローくん、ばなな♪
よく遊んでいました。(^-^)/


20131130211803

仲良し

  • 2013/11/30(土) 21:16:03

お兄ちゃん、綺麗になったネ。クンクン〜。と、サンキューくんの匂いを嗅ぐハローくん♪


20131130211603

押し潰されてる?

  • 2013/11/29(金) 10:56:02

ウリ、みるく、くるみ♪
椅子に座っていたら、プリンが乗ってきた!(後ろ)
くるみ、ちょっときついねー(^-^;


20131129105602

きのこの子

  • 2013/11/29(金) 08:53:03

ロビンちゃん♪
人間も犬も大好き。
行き交う人や犬、みんなに嬉しそうに寄って行きます。
離れた後も、いつまでも見送っていました。
お店でも、嬉しくて嬉しくて、はしゃいでました。(^^)

外にいるロビンちゃんを見て、幼い頃のくるみを思いだしました。
くるみもそうでした。
人間に無視されると、ピーピーピーピーいちいち泣いてましたヨ。(^^;
みんなが、自分の事を大好きだと思っていました。
今も、行き交う人のところへ行きたがりますが、無視されても泣かなくなりました。(^^)

20131129085303

良い子

  • 2013/11/29(金) 01:24:03

メロン♪
甘えん坊さんです。
何かおねだりする時は、顔を見ながらおしゃべりします。(^-^)/


20131129012403

いちごの子

  • 2013/11/28(木) 05:15:03

ノアちゃん♪
甘えん坊さんです。
みかんと姉妹です。(^-^)/


20131128051503

ラムの子

  • 2013/11/27(水) 23:48:03

ココアくん♪
ママに似て食いしん坊さん。
少しおおげさなところは、パパ似です。
たくさん遊びました。(^-^)/


20131127234802

良い子

  • 2013/11/26(火) 20:14:03

キキくん♪
人間も犬も大好き。
明るい子です。
リボンは持参です。(^-^)/


20131126201403

お預かり

  • 2013/11/26(火) 18:49:03

つぶ太くん、あんちゃんと、2本足で移動中のみるく♪
みるく、巨大化。(^^;


20131126184903

3兄妹

  • 2013/11/24(日) 23:44:03

ハローくん、なつみ、ばなな♪
ニューフェイスのなつみ、ばななは、たまにお店にいます。
まだ社会勉強中です。
どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)/


20131124234403